筋トレ女子まとめ

『筋トレで綺麗に✨あなたの理想がここに💭』

筋トレ続けるのって大変💦

こんにちは❗️

筋トレ初心者のユーナ👱‍♀️です。

何事も継続って大変ですよね💦

今日は、素敵な筋トレ女子達に聞いた、『継続の秘訣』をご紹介致します✨

 

1 短時間で完結するメニュー構成⏰

   長尺のトレーニングだと、開始前から億劫になってしまいますよね☺️短時間で完結するメニューだと、時間が無いという言い訳も生じにくいので、『よし❗️やろう‼️』と思い易いのではないでしょうか⁉️

2 少々のサボりを気にしない💕

   なんらかの理由で、1日空いちゃうなんてことありますよね💦『そんなところも私のいいところ💕』と振り切って、気にせず気持ちを切り替えるのも大切です✨少々サボっちゃったからといって、無になる訳ではありません❗️そんな自分も認めてあげましょう☺️

3 ジムに憧れの人を見つける😳

   素敵過ぎる動機ですね✨一見、諸刃の剣かもしれませんが、場合によってはかなり高いパフォーマンスを発揮しそうです💕そのままパートナーになれば、楽しいトレーニングライフを過ごせそうですね☺️

これらのように、皆さんそれぞれが工夫をしておられます✨一つ共通しているのは、『みんなにとって継続は簡単ではない』ということです🏋️自分だけがダメなんて思わずに、楽しく取り組むことが重要ですね✨