筋トレ女子まとめ

『筋トレで綺麗に✨あなたの理想がここに💭』

友人がボクササイズに行った時の話🥊

こんにちは❗️

筋トレ初心者のユーナ👱‍♀️です。

今日は、先日、私の友人がボクササイズジムに体験に行った時のお話をさせていただきます✨

友「ボクシングジムにビジターで行ってくるねー😊」

ユ「そーなんだ♪また、感想教えてねー」

友「わかったぁ💕」

数日後、、、

ユ「ボクシングジムどーだったの❓❓」

友「なんか勢いで入会してきちゃったw」

ユ「えー❗️❓早い決断だったねw」

友「思っているよりよくってさ♪」

ユ「どんなところがよかったの??」

友「一番はストレス発散だねwトレーナーさんがとっても、上手に私のパンチを受けてくれるから、とっても良い音がするんだ♪あとは、何かと3分刻みだから短時間に集中して効果がある感じがする💕デメリットとしては、シャワールームがないことくらいかな💦」

ユ「そーなんだ❗️楽しそうだね❗️」

そんな友人の車には、既にグローブが積まれていましたw

私も行ってみようかな😊ご経験者の方いらっしゃれば、メリット・デメリット教えてくださーい♪