筋トレ女子まとめ

『筋トレで綺麗に✨あなたの理想がここに💭』

トレーニングを始めたい方へ

こんにちは❗️

筋トレ初心者のユーナ👱‍♀️です。

 

レーニングを始めたい時、何から始めればいいか分かりませんよね❓❓

まず、次の3つから自分がどれに該当するか考えてみましょう❗️

・しっかりプロに習いたい❗️

・自分で取り組みたい😆

・軽く始めたい♪

 

私の場合、「自分で取り組みたい😆」ので、まずは衣服やトレーニングアイテムから揃えました✨イメージとしては、自宅で「筋トレ女子(https://instagram.com/kintore_zyoshi?igshid=iabfjy0in77m)」にてご紹介の素敵な皆様のトレーニング方法を実践する。という感じです✨

衣類は出来るだけ、ボディラインにフィットしたモノ露出が多いモノにしました😱見たくないモノに蓋はせず、出していきますww

そして、服より何より下記は必須アイテムと思っています❗️だって、お尻痛いとテンション下がっちゃいますからね😭

 

「軽く始めたい♪」方は、筋トレ女子のアカウントをご覧いただくだけでもイイかもしれませんね😊

「しっかりプロに習いたい」方は、オンラインで習うのも良いかもしれません♪

是非、ご参考くださいませ❗️