筋トレ女子まとめ

『筋トレで綺麗に✨あなたの理想がここに💭』

プロテインっていつ摂取すればいいの??🥤✨

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 最近、尻トレで「ヒップアップ」と「腰回りの脂肪を落とす」ことに 成功しました✨参考になるアカウントが沢山あって便利ですね❗️ https://www.instagram.com/p/CMO9GG9HABw/?igshid=iw3bbixdizpd (筋トレ女子公…

筋トレ続けるのって大変💦

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 何事も継続って大変ですよね 今日は、素敵な筋トレ女子達に聞いた、『継続の秘訣』をご紹介致します✨ 1 短時間で完結するメニュー構成⏰ 長尺のトレーニングだと、開始前から億劫になってしまいますよね☺️短時間…

ブルガリアンスクワットって体幹いりません??✨

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 プリケツを目指すべく、いろんなスクワット方法を筋トレ美女たちに教わっています❗️そこで、よく見かけるアドバイスとして出てくるのは「ブルガリアんスクワット」です✨そもそも、それってどんなトレーニング?…

プリケツを作る「ヒップスラスト」🍑✨

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 美尻女子に聞いたプリケツを作るトレーニングとは、「ヒップトラスト」でした❗️ トレーニング方法は、筋トレ女子のアカウントをご覧頂ければ幸いです素敵なモデル様が多々動画を供給してくださっています✨ 力の…

筋トレ女子の大半はプリケツを目指してる?!

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ👱‍♀️です。 アンケートの結果、筋トレ女子の皆様は、「プリケツ」を目指す方が多々いらっしゃることが分かりました💕 しかも、今回のアンケートは過去最多の方々にご参加いただきました❗️ありがとうございます😆 プリケツを獲得…

友人がボクササイズに行った時の話🥊

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 今日は、先日、私の友人がボクササイズジムに体験に行った時のお話をさせていただきます✨ 友「ボクシングジムにビジターで行ってくるねー」 ユ「そーなんだ♪また、感想教えてねー」 友「わかったぁ」 数日後、、…

筋トレ美女が好むウェアブランド3選とは❓❓

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 本日は、ウェアブランドについて記述します✨ 筋トレ美女が好むウェアブランド3選とは❓❗️ 早速ご紹介いたします。 「1 UNDER ARMOUR」 今では誰もが知っている外資系ブランドですねかっこよさと、機能性も兼ね…

筋トレ美女の朝食「オートミール編」

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 本日は、筋トレ美女が朝食に食しているオートミールについて記述したいと思います❗️ 「オートミール」とは オーツ麦(燕麦)を脱穀して加工したものです✨ 小麦とは違い胚芽に含まれる栄養を摂取出来ることから、…

食事の摂取回数「みんなは1日何回食事してるの?」

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 私も小さい頃は、「3食きちんと食べなさい」と言われてきました♪でも、体を鍛え、美を意識される皆さんは何食派なのか、アンケートの結果を公表いたします 一番多かったのは ・ ・ ・ 「1日2食」でした❗️❗️ 晩…

トレーニング始めたてのオススメは❓『自重orウェイト❓❓』

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 今日はトレーニングを開始する上でウェイト(重りのことです‍♀️)は必須なのか❓トレーニング器具は必須なのか❓ということを考えてみます✨ 結論から言うと、『必須ではないでしょう❗️』 ※器具を取り揃えると、よ…

筋トレの真の効果は◯ヶ月後から、、、

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 筋力トレーニングって始めてみると、その翌日や翌々日に筋肉が肥大化したように感じたり、筋肉痛のようなものを感じられることって経験ありませんか❓❓これって、勿論効果はあるんですが、いきなり筋肉が大きくな…

筋トレっていつやればいいの❓❓

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 どーせやるなら、効果的に取り組みたいですよね☺️筋トレの効果を発揮するためには、1日の内、どのタイミングでやればいいのかをご紹介します✨ ※諸説あります いろいろな見解がありますが、私は下記の2点だけ気を…

痩せやすいカラダづくりとは❓❓

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 みんなが憧れる『痩せやすいカラダ』の秘訣をご紹介しますこんな都合の良いカラダづくりが出来るのか⁉️出来るんです✨ それは、『燃費の悪いカラダ』にすることが重要です 燃費を悪くするために ↓↓↓ 大きな筋肉を…

トレーニングを始めたい方へ

こんにちは❗️ 筋トレ初心者のユーナ‍♀️です。 トレーニングを始めたい時、何から始めればいいか分かりませんよね❓❓ まず、次の3つから自分がどれに該当するか考えてみましょう❗️ ・しっかりプロに習いたい❗️ ・自分で取り組みたい ・軽く始めたい♪ 私の場合…

当ブログについて

当ブログは「筋トレ女子公式(インスタ)」に紐づいたブログです。 執筆は、筋トレ初心者のユーナ‍♀️が担当します。 ・「トレーニング初心者の方」 ・「トレーニングするする詐欺中の方」 ・「痩せなきゃと思っている方」 といった、私と同じ初心者の方々と…